ホーム > ネットで稼ぐプログラム > 懸賞で稼ぐ メール受信で稼ぐ アンケートで稼ぐ サイト利用で稼ぐ

 Help: ebankとは?


■懸賞で稼ぐって?

懸賞に参加してポイントを貯まります。企業としても宣伝されるので、参加するにはもちろん無料です。参加する度にポイントが付与され、賞品があたらなくても、貯まったポイントを景品と交換するや、現金化できます。お勧めします!
 

サイト↓ここからジャンプ↓ ポイント
レート
メール
ポイント
Web
ポイント
アンケート
ポイント
紹介
ポイント
懸賞
ゲーム
キャッシュ
バック

▼ アイギフト 

 0.1円 1000P 10000P

 

★ 毎日のアクセスポイントが10〜100Pのくじとなりました。懸賞応募(週2回)で10P。
★ とにかくポイントがたまりやすい。超人気サイトです。
★ 「紹介ポイント」が、子紹介→500P 孫紹介(10人まで)→50P ひ孫紹介(100人まで)→20Pと増加。
★ キャッシュバックはebank利用可能。
【ポイント有効期限】
最後にログインした日より1年間有効。

 

▼ MyID(ECナビ)

 0.1円 500P 10000P

Click Here!

 

 懸賞フォームから簡単に応募ができるお勧めサイト。
★ ポイントはやや低めだけど、ポイントゲットの工夫がされて登録して損のないお勧めサイトです。
★ 「おみくじ」や「じゃんけん」で毎日ポイントがたまる!
!
★ メールポイント、アンケートポイントなどますます充実。
★ ポイントはebankに振り込み可能。
【ポイント有効期限】 1年間

 

▼ 5050jp 

20P

 

★ ゲーム、アンケートなどポイントをためてイベントに参加しよう
★ いろんな楽しいイベント満載
★ イベントで賞金をゲットできるとキャッシュをもらえます
★ イベントは、すごろく、ビンゴ。
★ 一日万円の賞金で当選者がなければ積み残し方式です。

 

▼ 予想.NET 

0.1円 10coin 10000P

 

★ コインを使って予想問題に賭け、的中するとオッズに比例したポイントがもらえます。
★ メール受信、キャンペーンに参加してコインまたはポイントが貯まります。
★ ポイントはebankに振り込み可能。
【ポイント有効期限】 有効期限なし

 

▼ ふくびき.COM 

 

★ 情報メールにある福引き券のURLにアクセスしてがらがらくじを回し、色々な賞品が当たります。賞品は毎週変ります。
★ 会員の中から毎月1名に100万円が当たります。※登録しておくだけで100万円キャンペーンにエントリー。このためだけにでも登録しておく価値はあると思います!

 

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu