ホーム > ネットで稼ぐ計画

月3千円を目指せ!支援計画 

ただTELで電話代を節約しよう!

バーナーをクリックしてサイトを見ただけで「tel」が貯まる【VISITバーナー】。毎日最低2つバーナーがあるから、少なくとも10telが貰えます。

毎月300telでなにができるの?1分ごとの一般電話が一律10tel、携帯電話が40telかかります。つまり、300telは日本国内電話を30分ほどかけられますよ!しかも、国内電話だけでなく、国際電話も。例えば、アメリカへの電話は1分ごとたった20tel。

ぜひぜひ登録しましょう。詳細はこちら→インターネットテレフォン株式会社

(インターネット電話について詳しくない方は「インターネット基礎知識」を参照してください。)

【イーバンク】の口座を開設しよう!

昔貯めたポイントをキャッシュバックする場合、普通の銀行口座に振込みしかできなかったんで、せっかく貯まったポイントから振込み手数料も引かされなければなりませんでした。

最近多数のポイントサービスサイトは【イーバンク】への振込みを可能にしてきました。そのメリットは振込み手数料が無料なんです。これからネットでお小遣い稼ぐ私達にとって必須になるでしょう。しかも、今500円がもらえるキャンペーンは実施中です。さあ、いますぐ開設しましょう!

詳細はこちら→イーバンク銀行株式会社

 ★ebankの利点

 ・ebank間の送金手数料が無料。

 ・口座維持手数料が無料。

 ・普通預金金利が高い。

 ・セキュリティも万全。300万円まで保証。

沢山のサイトに登録しよう!

一つのサイトに登録するだけでは、キャッシュバックはなかなかできないかもしれません。例えば、メール受信系サイトから毎日ポイント付きメールを送ってくるわけではありません。だから、沢山のサイトに登録しよう!5つのサイトに登録すれば、必ず毎日ポイントが貯められます!

それに、別々のサイトで貯めたポイントを一つにまとめる方法もあります!ポイント合算サイトG−POINTネットマイルなどで提携しているサイトのポイントを合算できます。

具体的に言うと、例えば、マイポイントで貯めたポイントをGポイントに交換できます。Gポイントをさらにわくわくメールのポイントに交換します。すると、わくわくメールのポイントが倍になって、100ポイントを一口でネットマイルのマイルに交換できます。そのほか、VMAILのポイントも直接ネットマイルとして加算するので、ネットマイルはいくつのサイトで貯められるようになったでしょう!キャッシュバックは目前!

■Gポイントの活用

Gポイントの一番お得な活用術を教えます!余ったただTELのポイントをまずGポイントに交換し(100TEL→50G)、さらにGポイントの提携サイトセシールのポイントへ(100G→50P)交換して図書券、Quoカード、ビール券などのギフト券に交換します。

SEO [PR] [ Windows7 fヲ ^T[o[ Cu`bg SEO