ホーム > インターネット電話基礎知識(2)

PC to Phone

1.インターネット無料電話「ただTEL」をお勧めします!「ただTELで電話代を節約しよう!」を参照してください。

2.プリペイドインターネット電話   MediaRing:格安料金で世界中の電話にかける
Prepaid Callsは、プリペイド通話カ−ドを使って、低料金で PCから世界中の電話にかけることができるサ−ビスです。
レート/分:日本円

USA     NEW YORK   4円
CHINA  SHANGHAI   5円

Phone to Phone

インターネット電話で今最も注目されているのがフュージョンです。

 

登録しても何も費用はかかりませんし、電話も今までどうり利用できます。「0038」と番号を入れたときだけ、電話がフュージョン経由になり、格安になるという仕組みです。市外へ電話をかけることが多い方は、迷わず登録すべきです。今なら、通話料金1000円分プレゼントを実施しています。
フュージョンの通話料金1000円分は、300分間電話をかけることができます。携帯で通話すれば、1万円払うことになります。

★セットアップは?

フュージョンのセットアップはない。今まで使っていた電話で「0038」と入れるだけです。
申し込みから利用までは、登録→クレジットカードで申し込めば1時間後に利用できます。

★費用は?

3分20円・マイラインに登録なら何と3分10円の通話料金だけ加入料などの料金は一切かからない。アダプターなどの設置も必要ないので、ご利用にあたっての特別な費用は必要いらない。

★信料金1,000円プレゼントの適用について

お客の電話番号について、最初の料金月および翌料金月の通信料金の累計額のうち、1,000円分が無料となる。

★ウェルカムパック(県内市外3分10円)の適用について
 マイラインのお申し込み意思をいただいた場合、即時ウェルカムパック(県内市外3分10円)を適用

★費用は通話料金だけ!

料金は、通話料金だけだから登録しておいて損になることはなにもない。まずは、登録しておいて、家庭や会社の市外通話が増え料金が気になったら、電話番号を入れる前に、「0038」と入れるだけで、格安に通話できる。しかも、安定性・音質とも保証できます。さらに、格安で通話したいという人は、マイラインに登録すれば、日本国内「3分10円」でかけることができるようになる。     

絶対お勧めです。詳細はこちら→フュージョン・コミュニケーションズ

★人気の訳は、簡単・高品質・安い(携帯電話一万円の通話料金がフュージョンなら1000円)

・インターネットに接続していなくても利用できる。

・一般電話を利用するので設定がいらない。

・通話料金がほぼ半額、マイラインに登録すると4分の1と格安

・基本料金がいらない。登録は無料、使ったときだけ料金を払うシステム

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu